CONTACT
お問合せ
公式LINEからお問い合わせをお願いします。
しばらく経っても連絡がない場合はお電話よりお問い合わせください。
* 本ページの下部にFAQを掲載しておりますので、お問い合わせ前にご確認ください。
FAQ
よくあるご質問
【Stores予約(新会員)】
利用プランを見て頂き、お客様にスタイルを選んでご入会いただけます。
サブスク購入の場合、プラン別の購入ページにアクセス
https://coubic.com/golf-people/booking_pages#pageContent
→アカウントをお持ちでない方はこちら をタップ
→姓名 メール パスワードを入力
→メールアドレスの確認
→お支払情報入力
→完了
の流れとなります。
※単発予約は事前登録なしで完了できます。
【SmassoReserve(旧会員)】
お客様の個人情報は、GOLF people を通じて、予約システム会社である Goldkey 社のシステムより厳重に管理致します。
【Stores予約(新会員)】
お客様の個人情報についてはSTORES株式会社が管理いたします。
【SmassoReserve(旧会員)】
お客様の大切なカード情報は、GOFL people では管理いたしません。予約システム会社を通じて、GMO ペイメントゲートウェイ(株)と PayPay 社の決済システムに連携の上、クレジットカード情報を管理いたします。
【Stores予約(新会員)】
【SmassoReserve(旧会員)】
予約は、会員別に違いますが基本的には、1日80分枠を1回のみ予約できます。(次のお客様と10分間の空き時間あり)
予約をされた時間枠をご利用されないと次の予約が出来ません。
【Stores予約(新会員)】
月28回以上のプランは、同時3回、月20回以上のプランは、同時2回、それ以外のプランは1回となります。
スマートロックでの入室になります。
ご予約が完了しますと、予約完了メールが到着しますので、メールに記載の開錠パスワードを保存いただき、当日は開錠頂きますようお願いいたします。
ご利用前日も確認メールが到着致します。
基本的に会員様と一緒に入室して頂きます。
レンタルクラブについては、男性用1セットをご用意しております。左利き用などの個別の対応はしておりませんので、ご自身のクラブを持参いただきますようお願い申し上げます。
飲食は可能です。また、強い臭いが発生するものはお控えください。また、持ち込まれた物は、全てお持ち帰りください。
会員様及び同伴者のお客様に心地よくご利用をして頂くために、ご協力をお願いします。
基本原状回復いただきお帰りください。お持ち帰りが頂けない場合や汚してお帰りの場合は、退会をして頂くことがあります。
カメラで24時間管理・録画されています。
事故などがありましたら、緊急連絡先(080-8049-4614)へご連絡をしてください。
お客様の故意行為による破損・紛失などは、お客様の責任において原状回復するためのご請求をさせて頂くことになります。
何かあった場合は、すぐに緊急連絡先にご連絡ください。
室内管理カメラで録画されていますので、照合して、お客様にご相談させて頂きます。
忘れ物を見つけた場合 緊急連絡先にご連絡をお願い致します 室内管理カメラで確認をして、忘れたお客様へ当店よりご連絡をさせて頂きます。
夜間利用される場合は駐車場等で騒音など出さない様にお願い致します。
近隣の方より苦情があった際はご利用を控えて頂く場合もございます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
<駐車場2台完備>
店舗前にあります。
営業時間は24時間
臨機応変に対応いたします
〒454-0869
愛知県名古屋市中川区荒子1-215-1